市木町新築3号棟のレポートです!

こんにちは。今回のブログも続けて三輪がお送りいたします。

市木町新築オープンハウスレポート第2弾です!

今回のブログでは、3号棟のレポをさせていただきます。

1階には3.5畳「たたみコーナー」があります!

市木3号棟 たたみコーナー

キッチンから様子がわかるので、小さなお子様のお昼寝場所として最適です。
もちろん大きなお子様もごろ寝して頂いても(笑)
掃出し窓には障子がつき、明り取りの窓は高い位置にあり、
いくらごろごろしていてもお隣からは見えないようになっています!

洗面台のボウルが深いのも使い勝手がよいです!
ちょっとした洗濯ものを洗ったり、バケツを使ったりするのに重宝ですっ。

市木3号棟洗面所

2階は独立した3部屋の洋室になっていて、
どのお部屋にもクローゼットがあり、収納もしっかりしています。
南側の7畳の洋室にはウォークインクローゼットがあり、お洋服もたくさん入れられそうです!
(バルコニーには、物干し台もついています!)

只今、毎週土日10時から16時まで、オープンハウスを開催しております。

新築物件の中を見ることのできる貴重なチャンスです。

今後の参考にという方も大歓迎です!!

ご来場の方には粗品をプレゼントしております。
このチャンスにぜひ市木町のオープンハウスにお越しください!

物件の詳細はこちら

http://toyotakita-housedo.com/openhouse/2532/

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-42-8006

定休日:水曜定休・年末年始・夏季休暇 営業時間:9:00-18:00 

ページトップ