市木町オープンハウスレポート☆

こんにちは。今回のブログは三輪がお送りいたします。

おなじみ!?新築オープンハウスレポです!

先日、市木町新築3棟のオープンハウスの現地待機をさせていただきました。
寒い中職人さんたちが外構の作業を一生懸命されていました。

おかげさまで、1号棟ご成約となりました。

今回のブログでは、2号棟のレポをさせていただきます!

このお家のポイントは、1階に6畳の和室があることです。
和室には、板間が掃出し窓についており、縁側気分が味わえます。
階段を上がるのが大変な方にもぴったり!
押入れもありますので、収納もばっちり!

市木2号棟 和室 

2階は独立した3部屋の洋室になっていて、
どのお部屋にもクローゼットがあり、収納もしっかりしています。
南側2室のバルコニーからは明るい日差しが差し込み、快適なのは言うまでもないのですが、
(バルコニーには、物干し台もついています!)
特筆すべきは北側の1部屋です!
こちらは、遊歩道に面しているため、非常に開放感があります。

市木2号棟 2階北部屋

お子様が3人いてそれぞれ独立したお部屋が必要なご家族や
ご年配の方を引き取る予定のご家族などに向いていると思います。

只今、毎週土日10時から16時まで、オープンハウスを開催しております。

新築物件の中を見ることのできる貴重なチャンスです。

ご来場の方には粗品をプレゼントしております。
このチャンスにぜひ市木町のオープンハウスにお越しください!

物件の詳細はこちら

http://toyotakita-housedo.com/new_ikkodate/1326227/

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-42-8006

定休日:水曜定休・年末年始・夏季休暇 営業時間:9:00-18:00 

ページトップ