夏の素敵な再会♪

 

ご無沙汰しておりました。


今回は松村が担当です。

 

 

 


先週弊社スタッフメンバーで、とある焼肉屋さんへ行ったときの事。


その焼肉屋さんは昔からあるお店らしく、地元でも美味しいと評判のお店でした。


平日の夜だというのに、次々とお客様が来店!来店!来店!!


あっという間に満席状態に!


ご家族連れや学生でとても賑わっており、

『皆さんに愛されているお店なんだな~。』と実感しておりました。

 

 

そんなお店の雰囲気に誘われたのか、ヤモリ君もお店の窓にべったり!

 

yamori

 

小さくて可愛らしいヤモリ君でした♪

 

 

 


そして、弊社スタッフがお手洗いに行った時の事。。

なんと!


その焼肉屋さんのオーナー様が、弊社のお客様だったのです!!


これには、オーナー様をご担当させて頂いていた弊社スタッフもびっくり!!!


『まさかこんな所でお会いできるなんて~(*^^*)』と、オーナー様も弊社スタッフもとても喜んでおりました☆彡


偶然が引き起こした素敵な出会いでした♪♪

 

 

 


まさにお客様との出会いは、一期一会。


その出会い一つひとつを大切にし、誠心誠意向き合わせて頂く事でお客様との信頼関係を築く事ができる、と弊社スタッフ一同思っております。


どんな事でもお話・ご相談いただける、お客様にとっての『パートナー』でいられる様、これからも日々精進していこう!


と、スタッフ一同再確認した夜でした☆彡★彡

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-42-8006

定休日:土曜日、日曜日定休・年末年始・夏季休暇
営業時間:9:00-18:00

ページトップ