不安・疑問をしっかり一緒に解決しましょう!!!!

マイホームご購入の応援・お手伝い、毎日・いつでもさせて頂きます!!

 

不安な事・疑問な事・悩み事はどんどん聞いて、1つずつ一緒に解決していきましょう♪

聞きたい事は、人それぞれ。下記は一例ですので、何でもお気軽にご相談ください!!もちろん無料です♪

 

お家を購入する時って、どういう手順で事が進んでいくのかわからないですよね。

「「不動産を購入する」」って、一生の内でほとんどの方は1回だけだと思うんです。

初めてのお買い物でわからない事だらけなのは当然ですよね。

私事ですが、私まだ6万円以上の買い物をしたことがないんです(腕時計だったんですけど)。その時でさえ、不安や緊張がいっぱいでした(>_<。)

ですから、何千万円のお買い物なんてとっっっても不安!!っていうお気持ち、すごーーーーーくわかります。。。。(´・_・`)

そこで、「マイホームご購入までの流れ」をわかりやすい様にイラストにしてまとめてみました♪

 

ご売却も同じですよね。

「「お家を売却する」」なんて、ほとんどの方は一生の内で1回あるかないかだと思います。

やっぱり、動くお金が大きれば大きいほど、人って絶対不安だし、簡単に信用なんてできないと思うんです(´・_・`)

ですので、不安な事はどんな些細な事でも、何でも質問・相談して下さい!

安心した状態の時にこそ、人って心にゆとりも生まれるものですし、そこには信頼もついてきますよね(*^v^*)

そこでこちらも、「ご売却までの流れ」ををわかりやすい様にイラストにしてまとめてみました♪

 

ただやはり、イラストだけでは細かい内容がわからないですよね。

やっぱり人間、直接お会いしてお顔を見てお話するのが一番だと思うんです。

ですので、ここできっぱりと申し上げます。

弊店は、しつこい営業は一切いたしません。

これが、やはり皆さんが一番懸念されている事だと思うので、ここで声を大にして申上げさせて頂きました。

私達自身も、日常でいろんな物を購入しますので日常生活では皆様と同じ「「お客様」」である事に変わりはありません。

例えば「電気屋さんに行って商品を見に行っただけなのに、毎日電話がかかってくる」なんて、私達スタッフも絶対に嫌です!!

皆様も、自身がされて嫌な事を、人にはしませんよね。それと同じです(^v^)

ですので、安心してご来店下さい!(`・ω・´)キリッ

 

それでも、どんな人がいるのかもわからないお店に行くのなんて、不安だし怖い!

こういう気持ち絶対にありますよね、当然です。私も同じ事を思います(゜_゜)゙ ウンウン

安心してご来店頂ける様、弊店HPトップ画面左下に店舗情報が掲載させて頂いております♪

こちらにもリンクを貼っておきますので、是非ご覧になって少しでも不安を解消してご来店頂けたらと思います!

■スタッフ紹介☆彡 → http://toyotakita-housedo.com/shop/staff/

■店舗外観・内観★彡 → http://toyotakita-housedo.com/shop/

■グーグルマップで店内ぐるっと見れちゃいます! → https://goo.gl/maps/Gcd13SNFJ612

 

ここまでご愛読頂きありがとうございました!

長文になってしまいましたが、私達スタッフが皆様にお伝えしたい事なのです!!!!!!

これからもいろいろな情報を発信して参りますので、宜しくお願いします!!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-42-8006

定休日:土曜日、日曜日定休・年末年始・夏季休暇
営業時間:9:00-18:00

ページトップ