1/7(土)・8(日)・9(月/祝) 新春イベント開催!!

**********************************

あけましておめとうごうございます。

旧年中はハウスドゥ!豊田北店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

本年も『お客様の夢』の実現に向けて、スタッフ一同全力でサポートいたします!

**********************************

 

年も明け、いよいよ年度末に向けて、皆さんお家探しがスタート・本格化する時期に突入しました。

ちょっと気になるだけだし…と言って先延ばしにしてしまうと、皆さんお探しされていますので既に他のお客様が契約されてしまったという事例が非常に多くあります。

ですので、気になる物件がありましたらどんどんお問合せ下さい!!

また、お家探しを始めたばかりで何から手をつけていいかわからない…という方もご安心下さい!

まずは、どんな物件が良いのか・希望条件・予算は?、と言った所から一緒にスタートしましょう。

お金が心配なんだけど…という方も、もちろんローンの相談だけでも大丈夫です!

ファイナンシャルプランナーの先生や銀行さんにどんどん聞きましょう。

もちろん相談料はかかりません、無料です。(こちらはご予約制ですので、事前にご連絡下さい)

そして、最後には自分に合った物件を一緒に見つけ、マイホームの夢を実現しましょう!!

 

 

そんな、お家探し中・お家探しをスタートする皆様応援企画!

今年もやります!!

新春ガラガラ抽選会~!!!!!!!

今年の景品は、今までで一番豪華ですよ!!

詳しい内容はと言いますと…

 

2017_1月イベント

 

もちろん、ハズレなし!

4等でも「福袋」が当たっちゃいますよ!!

しかも、その福袋には運が良ければ、仲介手数料値引き券が入ってるとか入ってないとか…

そしてなんと!!

期間中ご来店頂いた全員に、豊田市初出店『アンティーク』の人気ラスクをプレゼント★☆(1家族につき1袋)

新年最初の運試し!是非ご家族揃ってご参加下さい(^^*)

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-42-8006

定休日:土曜日、日曜日定休・年末年始・夏季休暇
営業時間:9:00-18:00

ページトップ